呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

ポカポカ陽気

2024年02月18日 | Weblog

2月も下旬に差し掛かりここ数日は春がやってきたかと思う様な陽気になったり、

また冬の気温に戻ったりと気温の上下が激しい。

そんな今日はまた暖かくなり、4月並みの陽気となった。こんな感じで気温差が激しいと

気温差による疲労が出てくるそうだ。

そんな明日から週の中頃までは暖かな陽気だが、週の後半は気温が下がり、23日はまた

雪が降るかも知れないと報じていた。

まだまだ冬物の出番がありそうだが、日一日と春が近づいてきているのを実感する。

さて明日からも仕事頑張ろう・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番吹きました | トップ | プロ野球のオープン戦が始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事