呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

プロ野球のオープン戦が始まった

2024年02月25日 | Weblog

2月も終盤に差し掛かってきたが、まだまだ寒い日が続いている。

そんな中でプロ野球のキャンプも各チーム順調に消化して、オープン戦も始まってきた。

まだ始まったばかりだが、スワローズは順調な滑り出しとなっている。

このまま順調に消化していってチームも戦力の底上げをして、昨年の雪辱を果たして貰えたらなぁ

なんて思ったりしている。

けが人の話もちらほら出てきてはいるが、無事開幕を迎えて欲しいと思うのであった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気 | トップ | 球春到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事