こいもの想い・3

カメラ片手に楽しく歩こうと思います。
素敵な樹々・植物・昆虫・・・色々見てみたいです。

キンカン・・・大好き!!

2023-03-14 06:00:00 | 果実
金柑の実をお友達からた~っくさんいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)嬉しい~~~!!!
早速甘露煮に・・・。
つやつやの実がと~っても美味しいんですよ。
だ~い好きです。
そのまま食べても、、、そして炭酸割りでジュースにも、、、。

💛ぴかぴかに輝いて、とっても綺麗ですよね。💛

ジュースにしました。
上手く撮れませんでしたがお味は最高~~~

シュワシュワ~~~を撮ってみました。

丸いプチプチが可愛いかったですよ~(⋈>◡<)。♡。

(金柑の果実) 2023/02/27.撮影
キンカン(金)ミカン科キンカン属

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンカン (araratoko)
2023-03-14 13:16:49
ワ~おいしそう!
炭酸水で割って飲んでみよう。
光の具合?とてもお上手です。
今からキンカンの木を見に行ってきます。
返信する
とっても美味しいです。 (こいも)
2023-03-14 22:31:02
araratokoさん
と~っても美味しいですよ。
シュワシュワのキンカンジュース・・・お試しくださ~い。
キンカンの樹・・・いかがでしたか~?
見て楽しんで食べて美味しいなんて、最高ですね。
返信する

コメントを投稿