ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

美瑛特産品

2007-03-20 | 北海道
写真はひでちゃんに贈られてきた・・・北海道は美瑛町からの特産品だよ-っ・・・。
ひでちゃんに美瑛町から特産品が送られてきましたよ-っ・・・。
 「・・・黒猫さんよーっ・・・宅急便が届いたよーっ・・・。」
 「おおーっ・・・びえいの観光協会からじゃーっ・・・何じゃろー・・・?」
 「開けるよーっ・・・わぁーっ・・・すごいっ・・・丘のまちびえい特産品てぇね・・・。」
 「なんがはいっちょるん・・・?・・・じゃがかぁー・・・?」
 「美瑛丘だよりまんじゅう・・・カレーうどん・・・韃靼そば・・・香麦うどん・・・人生の甘納豆・・・。」
 「すげぇー・・・K地晴夫さんの写真集も入っちょらー・・・うれぴい・・・。」 
 「なんでひでちゃんに贈られてきたん・・・?」
 「そりゃー美瑛ファンじゃからぃ・・・美瑛観光大使じゃからぃ・・・?」
 「そりゃー・・・う・そっ・・・じゃろーっ・・・?・・・ほんたぁ・・・写真じゃろーっ・・・?」
 「なーんじゃ・・・知っちょるんかー・・・照れらー・・・。」
 「やーっぱり・・・フォトコンに入選したんじゃろー・・・?・・・その賞品じゃろーっ・・・?」
 「・・・うふっふっ・・・うれぴい・・・。」
 「・・・二度目じゃーね・・・また公開されたり・・・切手になったりするんじゃろー・・・?」
 「びえーっ・・・きってに・・・?・・・かってにしてっ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ | トップ | 菜の花の葉っぱに水滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事