ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

根室海峡にて(オオワシ)

2013-02-18 | 北海道羅臼・野付

写真はひでちゃんお気にぃの北海道は根室海峡で撮った・・・オオワシだよーっ・・・。
今回の撮影行では・・・主に飛翔するオオワシが狙いでしたが・・・如何でしょうか・・・?
 「・・・吹雪きの日は道の駅に行こ~っ・・・?」
 「・・・羅臼観光協会もこけぇあら~っ・・・?・・・わっ・・・写真の展示っ・・・?」
 「・・・ありゃっ・・・第一回フォトコンテストの入選作品っ・・・?」
 「・・・すごっ・・・わっ・・・ひっひっ・・・ひでちゃんのも~っ・・・!」
 「・・・(^-^)
 「・・・わぁ~っ・・・寂しゅ~なるねぇ・・・?」
 「・・・なにっ・・・ナナオ君は何を喜んじょるの~っ・・・?」
 「・・・この二週間賑やか過ぎてっ・・・よ~眠れんかったのっ・・・?」
 「・・・よ~言ぅてじゃ~ね・・・眠っちょったよ~に見えたがねぇ・・・?」
 「・・・にゃ~ん・・・ふみゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足王会にて(お弁当) | トップ | 乙女椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道羅臼・野付」カテゴリの最新記事