ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

足王会にて(お弁当)

2013-02-17 | 飲み会等会合

写真はひでちゃんが昨夜いただいた・・・お弁当だよ-っ・・・。
ひでちゃんの集落では昨夜・・・足王神社の例会が行なわれ・・・
例大祭の打合せをしましたよ-っ・・・。
 「・・・なにっ・・・DっちゃんもY下さんも遅ぅなるぅ・・・?」
 「・・・わやじゃ~っ・・・ひでちゃん一人で準備をせんにゃ~いけんがっ・・・?」
 「・・・まぁええかぁ・・・ちぃと早ぅ行ったら一人でもできら~っ・・・?」
 「・・・よ~いしょっ・・・コザを敷ぃて折りたたみの長机を並べてっと・・・?」
 「・・・資料とお弁当を・・・っと・・・これで終了~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・DっちゃんにY下さんっ・・・時間通りに来ちゃったぁ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙咲く | トップ | 根室海峡にて(オオワシ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事