春は花咲く野辺に、秋は星降る夜に・・・

ー春秋、徒然なるままに・・・

残念!! ミコノス島(ギリシャ)

2007-11-09 16:11:12 | Weblog

10月2日ミコノス島(ギリシャ)入港予定
   
  しかし入港予定の7時はとうに過ぎても、海は白波も立ち、
  荒れ模様、やはり港に接岸できず、テンダーボートも下ろせないとの事で
  残念ですが、またもや寄港できずに次の港へと向かう事になりました。

    

     ガッカリしてロビー・ティルームに休む人たちの船内風景    

    

             

               有名なミコノス・カトミリの風車          

         
        2004年6月の地中海・エーゲ海クルーズの時の写真 

            

 

           サントリーニ島のスライドショー ←クリックしてd(^-^)ネ!
       
       
2004年に撮影した写真をPDFでスライドショーにしたものです。
       ミコノス島に近い大変美しい島です。
       ご覧になった後は「戻る」で戻って下さい。

 

 サントリーニ島】
 サントリーニ島はミコノス島と並んで、エーゲ海で最も人気のある島です。
 火山の大噴火によって島の中央部が海中に没して、古来よりアトランティス
 大陸沈没の伝説があります。

 この島の街には、おしゃれなホテルやレストラン、カフェバーがあり、
 ことに白い鐘楼や青いドームの屋根はコバルトブルーの空や海に映えて、
 まさにメルヘンの世界です。

 

 

今日も終日航海になりそれぞれ思い思いに船内で過しましたが、
本日のディナーは16デッキのイタリアンレストラン、サバティニー
です。

    「 サバティニーはイタリアの代表的レストランです。
    パリ・ニューヨーク・東京等各国にあります。 東京は青山にあります。」

 

           サバティーニの食事風景
    
    すこぶる美味しいイタリヤ料理に舌鼓して・・・
     予は満足・満足!! 最高

   

    明日は待望のイスタンブール(トルコ)に入港だ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿