春は花咲く野辺に、秋は星降る夜に・・・

ー春秋、徒然なるままに・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海山人)
2011-01-22 12:23:53
富士は、いつ見ても、、いいもんですね。
返信する
Unknown (glgen)
2011-01-22 18:45:39
地方都市は当然として 首都圏も空気が綺麗になりましたねー、 特に冬場は空気が澄んでいます、 富士がこんなに綺麗に見えるのですねー、 驚きです、
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-01-22 19:23:07
こんばんは~!
綺麗な富士山!!
新幹線で、富士山が見えると、とっても
ラッキーな気持ちになりますね~(^^♪・・
青空に、流れるような白い雲と富士の山~・・
やっぱり、富士は日本一ですね!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-01-22 20:11:11
こんばんは。
2枚目が、一見失敗作みたいに見えますが、動きがあって良いですね。
返信する
Unknown (aoikesi)
2011-01-23 16:18:21
コメントありがとうございました。
ステキな旅をなさったようですね。
楽しませていただきました。
ブックマークありがとうございます。
これからもよろしくです。
こちらもリンクを・・・と思いましたが、エキサイトに張りかたが分からないので(大汗)もう一つのブログ・蔵王のふもとからにリンクさせてくださいね。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2011-01-24 22:47:14
こんばんは!
わ~、綺麗な富士山・・!
新幹線の車窓からなのですね。
もくもく、雲の流れも優しそう♪
2枚目もいいですね!
このブレが疾走感を出していますね!
返信する

コメントを投稿