春は花咲く野辺に、秋は星降る夜に・・・

ー春秋、徒然なるままに・・・

カリブ海クルーズ{1}「アリュール・オブ・ザ・シーズ号」紹介

2011-01-05 12:30:28 | Weblog

     世界最大 アリュール・オブ・ザ・ シーズ号の説明

       

        

    

      

      

     
 
                             船内の庭の風景
    
    

                        回転木馬
    

                      プールの風景(↓子供用)
    
    

                  多くのショーの中の一つスケートショー
    
    

                               ロッククライミング
    

                     上下に動くバー
      
    
          和食レストラン”いずみ”(ロスにあるお店が出店)
    
    
    

    その他にイタリアンレストラン・ビザの店・ホットドックの店・中華の店
    余りに色々あって一通り行くだけでも大変です。
    又ウエルカムパーティー等のイベントが素晴らしく発想の新しさと、
    凄さに感動しました。

    今までの船旅は高齢者が多かったですが今回は若いお子様連れの
    お客様が(アメリカ人)多く見られました。
    これからの世代を獲得する狙いで子供の遊び感覚が沢山盛り込まれて、
    船の上のディズニィランド感覚が随所に感じられました。

    5千人以上のお客様の集客力にも目を見張るものが・・・
    総てのサービスが行き届いていて感心するばかりでした。

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobakoba)
2011-01-05 21:16:33
こんばんは~!
まぁ~~目から鱗~です!
すごいですね!一つの大都市ですね!
街並み、公園、本当に錯覚が置きそうですね・・
船内だけでも、ひと回りしてみたいです~
この広い船内の中で、和食のレストランには、ホッとなさるでしょうね~^^
サービス満点と言うのも嬉しい限りですね!!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-01-05 21:26:02
こんばんは。
すごいですね超豪華客船・・・・、船の中に庭が有ったり遊園地やプール・・・乗客5400人が過ごすのですから、洋上の街・・・のうたい文句も嘘ではないですね。
一度でよいから乗ってみたいですね。
返信する
Unknown (glgen)
2011-01-06 06:21:31
このように拝見致しますと 街そのものですねー とても船の中とは思えない、 田舎者の私は 迷子になりそう、 和食も 素晴らしいデスネー、 当方にはとても手の届かぬ世界です。 指を咥えて 眺めるだけです、 凄い世界があるものですねー、
返信する

コメントを投稿