北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

久々の土曜重賞、気合い入れ

2024-02-09 | 競馬
「ひさびさの どようじゅうしょう きあいいれ」

ほぼ1か月ぶりで土曜に重賞がある今週。気合いを入れて、3歳牝馬のクイーンカップ@東京を予想o(^-^)o

ホープフルSを勝ったレガレイラは皐月賞に行くらしいし、阪神JFの勝ち馬アスコリピチェーノは直行らしいし。

その辺りと勝負づけができてない馬ばかりで比較が難しいけど。なんかすごい馬が現れてくれんかなー。

予想で選べなかったけど、個人的にはスペ孫のガビーズシスターが、すごくお気に入りで気になる存在なのよ。

新馬戦では「えっ、いつの間に?」って思う強烈な追い込みで2着、次の未勝利戦では後続に4馬身差をつけて快勝。

どっちも千二ダートなので、今回の参考にはしづらいけども(^^;) ここがダメでも、今後どこかで大きいレースを勝つ予感。

ただいま売り出し中のキングちゃんが乗るので、もしかしたらすごい脚を繰り出してくれるとか…ないかなー。

ま、理想はガビーズシスターが3着で複勝、予想で選んだ馬が1・2着で馬連を獲らせてくれると嬉しいねー( ̄▽ ̄)

何はともあれ、1戦でも早く「馬連の陣」を突破してしまいたい(>人<) がんばれ私!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やき弁で涙と美味さ止まらない | トップ | クイーンがクイーンカップを... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事