北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

8歳になっても可愛さ止まらんのー

2024-09-02 | DOGライフ
「はっさいに なってもかわいさ とまらんの」

ふと見ると黒プーAが、私愛用の円座クッションの穴に首を突っ込んで転がってた…だ、大丈夫か!?Σ(゚д゚lll)

安全を確認してから、よくよく見ていると。全くなんてカワイイのよ(/ω\*) 撮影後は即クッション撤去。


そんな太陽王(?)が、昨日9月1日に無事8歳の誕生日を迎えた。元気にトシを重ねてくれて何よりだよ(´ー`)


わが家の誕生日会では恒例のローストビーフ。今回は私がアイラップを駆使して作った。上手にできたぞo(^-^)o


ワンコたち用に一切の味つけをせず作っているので、みんなで美味しくガッつきましたとさ。


なんか…黒プーAは来た時からずーっと変わらんのよな。本当に8年もトシを重ねてるのかと思ってしまうほど。

そして年々可愛さが増してゆくので(/ω\*) 私は毎日キュン死にしている(笑)

8歳か…P爺が17歳近くまで生きた事を考えると、黒プーAもそろそろ折り返し地点なのかな。

どうかこれからも一日一日、元気に可愛くトシを重ね続けてくれますように。母のささやかな願いだよ(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏競馬ステップアップ出来ず... | トップ |   
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事