北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

札幌で今年全く勝ってない

2024-08-30 | 競馬
「さっぽろで ことしまったく かってない」

明日は札幌2歳ステークス。ひと月半の札幌開催、函館から続いた3か月間の北海道シリーズも終わりかぁ…(´ー`)

とか感傷に浸ってる場合じゃない!今年の札幌での重賞、4戦続けて負けっぱなしだという事に気づいた…Σ(゚д゚lll)

そ、そうなの!?毎年函館は苦手だったけど、札幌ではそこそこ当ててきてたから、今年も何戦かは当ててると…。

やっぱり先週のキーンランドCで8千円の馬単を逃したのがデカいなぁ(T_T) ずっと惜しい戦いが続いてるのよ。

せめてラストだけでも美しく飾りたい!明日の札幌2歳Sはビシッと馬単を決めたい!でも雨予報なのよなー(>_<)

重馬場は仕方ないとして、せめて雨は発走時刻には止んでる事を願う(>人<)

過去の札幌2歳Sは大体、どこの競馬場かに関わらず千八を走った馬が馬券に絡む事が多いのよな。

でもやっぱ、中でも札幌か函館の千八を走ってる馬が絡む事が多いのでこのようなメンバーを選んだけど。

たまにジオグリフみたいなのもおるしなー(-_-; 今年の函館2歳Sも東京で新馬勝ちした馬が勝ったのは初めてとかだし。

北村クンが重賞10場全制覇か、佐々木クンが函館2歳Sとの連覇か、横山兄弟のイチャイチャ馬券(なんやそれ)か。

とにかく当てたーい!!щ(゚Д゚щ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャさん、どうか美味し... | トップ | 散々な結果に終わった札幌や »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事