北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

クイーンがクイーンカップを勝ったとさ

2024-02-10 | 競馬
「くいーんが くいーんかっぷを かったとさ」

今日のクイーンカップ@東京。クイーンズウォークという「まんまやん!」な馬が勝つって…なんやそれ〜。

人気上位の馬で堅い決着。でもなぜか私が選んだ〇サフィラだけが2番人気なのにぶっ飛ぶという…私のせい?(>_<)

そしてまた、昨日の記事で熱弁したスペ孫のガビーズシスターが最下位に沈むという…やっぱり私のせい??(TдT)

何だよこの尾形(百之助)並みの狙撃率(´д⊂) 自分でもイヤになるデスノートっぷりが恐ろしい〜。

という事で、本日の重賞収支。


クイーンC…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入9500円、払戻2040円→-7460円

気を取り直して、明日の重賞を予想。狙撃率が高すぎて恐ろしいので、もう多くは語るまい(-_-;

まずは京都記念。団野クンが乗るので‪✕‬バビットを加えた5頭で挑む。


今日みたいに上位人気でスンナリ決まってくれれば良いのだが…。ってかスンナリ決まって、お願い(>人<)

そして共同通信杯@東京。


3歳牡馬で最もお気に入りの◎(←もはや名前を書けない…)が登場。ええまたコール&レスポンスしますよ(人´∀`*)

こっちもできればこの朝日杯FS1・2着の◎〇でスンナリ決まってほしい、お願い(>人<)

あまりにもデスノートっぷりがひどくなるようなら、予想の記事はしばらく休もうかと検討中ですよ(´д⊂)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の土曜重賞、気合い入れ | トップ | もう一度やり直させて買い方を »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事