北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

1頭に阻まれ続けるわが馬単

2024-09-07 | 競馬
「いっとうに はばまれつづける わがうまたん」

今日の紫苑ステークス@中山。前を行ったクリスマスパレードを捕まえられずに終わった、わが馬単…orz

なんでかねー(T_T) ハナ差で8千円馬券が飛んだキーンランドCから、新潟2歳S、小倉2歳S、そして今日。

6回してきた馬単チャレンジのうち、1着2着に他の馬が入ってきて阻まれる事4回…(>_<) 勘弁してよもう~!

3着に入ってくれればいいものを、なんで1着や2着に入って阻むのよ(T_T) いいかげんスンナリ決めさせてくれよ…。

という事で、本日の重賞収支。


紫苑S…購入600円、払戻0円→-600円
24年重賞合計…購入64800円、払戻260070円→+195270円

それでも前を向く!明日は中京でセントウルステークス!


ここを勝ってスプリンターズSも勝ってG1馬になってほしい!スペ孫代表、◎トウシンマカオ~!\(^o^)/

って、去年のスプリンターズSを勝った〇ママコチャがそんなに人気がないのは何故?

あとは2連勝中の3歳牝馬、▲ピューロマジックの勢いがどこまで続くか。斤量53kgは強みよなー。

変わって↓京成杯オータムハンデ@中山の予想。


なんで◎アスコリピチェーノが出てきたのかが不思議だわー。この舞台なら余裕で勝つと思うけど、どうかな…。

3歳馬ばっか選んでしまったが、このレースは5歳馬が勝つ事が多い。2番人気のディオが5歳、勝つかなー?

中京でも中山でもどっちでもいいので、当てて馬単チャレンジを卒業させてください!(>人<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この感じ「計算馬券」で上手くいく... | トップ | 馬単を完璧に当てキモチイイー! »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事