北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2021NHKマイルCを予想

2021-05-07 | 競馬
出馬表を見ても何のワクワク感もない、今年のNHKマイルカップ。私見では小物感満載なんだけど、ここから大物は出るのか?

◎ 15 シュネルマイスター
〇 13 ホウオウアマゾン
▲ 4 バスラットレオン
△ 8 グレナディアガーズ
✕ 3 ルークズネスト

んー、例年は桜花賞を好走した牝馬が結構出てきて狙い目なのに、今年はそれが全然おらんからかなー。

でも唯一の桜花賞出走馬で、数少ない東京1600mの経験がある、ソングライン。ちょっとアヤシイかもよー。

リオンっ子のアナザーリリック、エピっ子のシティレインボー、どっちも気になるけど単複馬券で応援しよう(^人^)

まぁなんとなく、予想で選んだ馬たちは上位人気を占めてしまう気がする。荒れる予想をしたかったのに、困るじゃないか(-_-;

春天がわりと堅くおさまったから、今週は中荒れ、ヴィクトリアマイルは大荒れ、オークスは平穏…と考えてるんだけど。

個人的にはユタカさん復帰祝いでホウオウアマゾンに頑張ってほしい。先週のワールドプレミアがもったいなかったから。

って、人を祝おうとする気持ちも大事だけど、そろそろ私もG1で祝勝会をしたいよ〜( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのDIY | トップ | シリアルナンバーの不思議 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事