北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

Wダート阻むまさかのスペ血統

2023-08-06 | 競馬
「だぶるだーと はばむまさかの すぺけっとう」

今日のエルムステークス@札幌。予想で◎のロードブレスとチェンジで買ったルコルセールが、ハナ差の4着…(´д⊂)

その3着争いに勝ったのが、母父スペシャルウィークのロッシュローブとは(>_<) なんとも皮肉な結果。

複勝540円もいいんだけどさ。▲セキフウとルコルセールのワイドなら、最低でも900円にはなってたんだよ…(>_<)

という事は、2着のワールドタキオンが邪魔だったのか〜(T皿T) JRAでの3連勝はダテじゃなかったのね。

マリーンS勝ち馬の◎ペプチドナイルは、まさかのブービー。腹具合が悪かったのが敗因じゃないのかね(-_-;

ロッシュローブも一応、前走マリーンS6着なのよな。そこまで手を広げないとエルムSは当てられないのか…(>_<)

ただ「タケシの古馬牡馬重賞来ない説」は今回も継続中。ここまで信頼度の高い説もなかなか珍しいぞ(^^;)

変わって↓レパードステークス@新潟の結果。


こっちも…3着にエピファネイアっ子のルクスフロンティアが入った事で、私の▲◎ワイドが飛んでった〜(´д⊂)

複勝500円もいいんだけどさ。▲◎ワイドなら、最低でも630円にはなってたんだよ…(>_<)←数行前とほぼ同じ文言。

こっちは勝ち馬のライオットガールが邪魔だったか(>_<) 結果、阻んだのはスペ血統ってわけでもないのね。

まあパッと見はどっちも、3着に来たスペ血統の馬が私のワイド馬券を阻んだという事で。ダートおばさん撃沈…orz

なんかチグハグよなー。てんでお話にならんぐらいハズれる方がスッキリするのに。複雑ですよ(-_-;

という事で、本日の重賞収支。

エルムS…購入600円、払戻0円→-600円


レパードS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入101100円、払戻41150円→-59950円

重賞6連敗(´д⊂) でも今日はスペ血統の2歳馬たちが勝ってお金をくれたので、一日の収支はプラスo(^-^)o

とは言え、やっぱり重賞を当てたいな〜。夏競馬の試練は続く…(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーンをちゃんと買うわよ... | トップ | トウキビの生長記録、第8週 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事