北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

プラスワン、明日は誰にしようかな

2024-07-10 | 日記
「ぷらすわん あしたはだれに しようかな」

昨日から始まったオールスターのプラスワン投票。昨日はジェッシーにしたけど、今日はイソさんに投票(^^)

五十幡くん、打撃面で期待できないのは百も承知ですよ(>_<; でも俊足を活かした走塁と守備が魅力なんですよo(^-^)o

ランナーが2人出る機会があれば、五十幡&周東でオールスチールで2点取るとかやってみてほしいよなー(≧∇≦)

2者連続でホームスチールとか達成したら超歴史的だと思うのよな。セリーグがポカンとする場面を見てみたい(^m^)

昨日の10回表、誰もがゲッツーだと思ったところを五十幡くんのナイスランが救ってくれたから勝てたしねー(^^)

スピードスターは周東だけじゃないぜ!というところをセリーグの皆様に見てもらいたい。願いを込めて投票。

明日は清宮くんにしようかなo(^-^)o 昨日やっと第1号が出たけど、やっぱ彼のホームランは放物線が美しい。

まあ、こんな日替わりで投票してたら票がバラけて誰も選出されんかもだが(-_-; 私の願いが届くといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この惨状…ふた月前は考えず | トップ | REGZAってハズレなのかな、ヒ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事