北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

愛車がね無事に帰って来ましたよ

2022-06-01 | 日記
「あいしゃがね ぶじにかえって きましたよ」

10日前。旅先でコイルスプリングが折れるという、まさかの大惨事に見舞われた、わが家の愛車。

部品交換と修理を終えて、遅ればせながら無事に帰って来てくれました(T▽T) おつかれ〜。

お店に迎えに行った時に、折れたコイルスプリングを見せてもらったのですが。


私の想像では左側ぐらいのサイズ感だったんだけど。実際は右側ぐらいで。デカっ!Σ(゚д゚lll)

こんなデカい金属パーツが折れてたとは…そりゃ衝撃的な音も鳴るってモンだわ(-_-;

今回折れたのは助手席側だったので、運転席側も入念に調べてもらって。大丈夫と言われたのでまぁ大丈夫なんだろう。

購入してから3年半ほどしか経ってないし、3万kmも走ってないので、まだまだ頑張って走ってもらいたいものです(^人^)

しかし、代車も用意してもらえなくて、ずっと私の乗る車がなかったので、ものすごく不便だったぞ(>_<)

天気が良ければ、ちょっとの距離(片道5kmとか)の買物なんかは自転車で行けたけどさ。

雨の日なんて本当にどこにも出て行けないのよね(´д⊂) この田舎で車のない生活なんて絶対無理ですよ…。

そんな事を考えると、ますますわが愛車が愛しくなるのでした(^^) でもお願いだからこの先もどうか、旅先では壊れないで〜!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券をね当てられないとは気... | トップ | ステルスで、飛ぶ虫はほぼ怖... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事