北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

馬券をね当てられないとは気の毒に

2022-05-31 | 競馬
「ばけんをね あてられないとは きのどくに」

…とかって、JRAのお偉いサンにせせら笑われてるんじゃないか。最近QUOカードが当たるたびに思う私(-_-;

やぁやぁキミぃ、いつも一生懸命たくさん点数を買ってくれてるのに、ちっとも当てられないとはねぇ(笑)

ダービーは7千円も使ってくれたのにねぇ。340円しか取り返せなかったのかい。それはそれはお気の毒に(笑)

おかげで我が協会も潤ってるんだよねぇ。500円だけですまないが、このエフフォーリアで元気を出したまえよ(笑)

…なんて憐れみを受けてるんじゃないのか(´д⊂)←妄想しすぎだよw

オッズマスターズグランプリ。毎回参加するだけでちっとも成績を残せないのに、今回はランキングに入ったのよな。

それもこれも、このアーモンドアイのG-SHOCKかタンブラーが欲しくて、土曜に馬券を買いまくったからかと(^^;)


G-SHOCKは無理でも、タンブラーはもらえると思ってたのになぁ(´д⊂) QUOカードを送られたって事は落選だろう。

QUOカードねぇ。もうかれこれ5千円分ぐらいJRAさんからもらってんのよね。どんだけ憐れんでくれるんだ(^^;)

もったいなくて大事に置いてるけど、テレカみたいに使えなくなる前に、パーっとヤケ買いしてやろうか( ̄▽ ̄)

いやいやその前に、JRAのお偉いサンが憐れむ気にもなれんぐらいの高額馬券を私が当てればいいのよ!

…って、節約するつもりなのに、まんまと踊らされようとしてるんじゃないか私?JRAとの闘いは続く(-_-;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法則は気づいてしまうと終わ... | トップ | 愛車がね無事に帰って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事