北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

コタツ布団、7か月間お疲れ様

2022-06-17 | DOGライフ
「こたつぶとん ななかげつかん おつかれさま」

そろそろ片付けよう…と思いつつ、数日前まで朝の気温が8度とか9度とかで寒くて、ずっと出しっぱなしのコタツ布団。

一昨日あたりから朝の気温も上がり、日中も蒸し暑くなってきたので、さすがにもういいか!と決断。


2021年度コタツ布団、終わりました(´ー`)

出したのが去年の11月17日で、今日でちょうど7か月。1年の半分以上は寒いって事になるのね、北海道。

コタツ布団がなくなると、掃除がしやすくていいのよな(^^) 掃除のたびに上げたりはずしたりするの、面倒なのよ(-_-;

でも、少々暑くても片付けられなかったのは、黒プーAの気持ちいい姿を見ていたかったから(´ー`)


私がひと仕事終えて寝転がっていると、黒プーAがトテトテ現れて。ポスンとコタツ布団にのって寄り添うのよな(´ー`)

この姿が可愛くて愛しくて(≧∇≦) コタツ布団がなくなったら寄り添ってくれないかも…(T_T)

という危惧をしていたら、やっぱり(´д⊂)


私が同じように転がっていても、全然そばに来てくれなくなった(´д⊂) 母はサビシイぞ〜(T_T)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット全て収まりひと安心 | トップ | P爺よ、生きていたなら米寿だね »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事