北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

かろうじて獲れたワイドにひと安心

2023-06-24 | 競馬
「かろうじて とれたわいどに ひとあんしん」

今日の東京ジャンプステークス。ワイドにしといてよかった〜という結果でホッ(´ー`;)

結局、選んだ4頭が1〜4番人気を占めてしまい、あまり期待はしてなかったんだけど。

終わってみれば、3・4番人気でワイドが獲れたので、なんとか久々のプラス収支\(^o^)/

うううーん…ジューンベロシティか。6月なのでJuneとか、そんなベタな事あるかいなと思ってたけど。あるんかい(^^;)

これぐらいの3連複でも獲れてたらなぁ。明日の宝塚記念に気兼ねなく注ぎ込めるのに。840円では心許ないわよ(>_<)

という事で、本日の重賞収支。


東京ジャンプS…購入600円、払戻840円→+240円
23年重賞合計…購入90100円、払戻36580円→-53520円

「+」の文字を使ったのが久しぶりで嬉しいなぁ(^^) あとは「+」に続く数字をとにかく大きくしたいぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚こんな馬券は買いたくない | トップ | 強すぎる世界一にはかなわない »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事