北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

3歳はワイドだろうと当たらない

2024-03-16 | 競馬
「さんさいは わいどだろうと あたらない」

今日のファルコンステークス@中京。せっかく▲オーキッドロマンスが来てくれたのに、他がいねぇ〜(´д⊂)

勝ったダノンマッキンリーは強かったな。やっぱ2歳3歳のダノン馬が短距離を走る時は、馬券に絡む率高しよなー。

それにしても◎シュトラウスはどうした(-_-; 短距離が合わんかったのかも知れんけど、2戦続けて下位に沈まれては…。

このままだと、サウジRCでシュトラウスに勝ったゴンバテカーブースまでもが、弱い烙印を押されてしまうぞ(>_<)

いや、やっぱり今年の3歳は本命不在なんだろう。傑出した馬が現れん限り、重賞勝ち馬すら信用できない(-_-;

そして3歳牝馬のフラワーカップ@中山はというと。


ハハッ┐(´д`)┌ 選んだ3頭が全く入らないという恐ろしい結果。

中山1800mだけを走ってきた勝ち馬のミアネーロは買えたとしても、残りの2頭はどう拾えばいいのか教えて(>_<)

もう3歳戦にすっかり自信をなくしてしまった(´д⊂) 春のクラシック4戦、誰が勝つのか見当もつかんよ…。

という事で、本日の重賞収支。

ファルコンS…購入1000円、払戻0円→-1000円


フラワーC…購入400円、払戻0円→-400円
24年重賞合計…購入22300円、払戻10700円→-11600円

…さっ、明日に向けて切り替えよう!阪神大賞典は古馬だから3連単で挑むのだ!o(^-^)o


この3頭なら十分、3連単を当てるチャンスはあるはず!目指せ今年初の万馬券!!\(^o^)/

そして中山の3歳戦、スプリングステークス。


「チャンネルー!」「トンネルー!」とまたコール&レスポンスをしたくなる馬が現れたぞ(^^;)

なんとか皐月賞への権利を掴んで、ジャンタルマンタルと一緒に出てきてほしいな。なかなか楽しそうだ( ̄▽ ̄)

まあこっちを当てる気配はサラサラ感じられないので。明日は阪神大賞典で全力応援するのだ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳は守りに入るよ苦手だもん | トップ | ロイヤルが本格化して楽しみだ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事