北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

約1年待ったミステリ、次はいつ?

2024-06-13 | 日記
「やくいちねん まったみすてり つぎはいつ」

うわー、13巻が出たのが去年の9月なので、9か月待ってようやく「ミステリと言う勿れ」の14巻が出たよー(´ー`)

9か月だけど、ずいぶん前の事に思えるので、もうほぼ1年と言って良いかと(^^;) だんだんスパンが長くなってるなぁ。

13巻で完結したのかどうかよくわからなかった富山編。14巻は全然違う話になったので、どうやら完結で良いらしい(^^;)

しかしもう何がなんやら(^^;) 整くんはとうとうエア化してるし、百々先生とか東さんとか登場人物はどんどん増えるし。

ガロくんもライカさんもレンくんも天達先生も鳴子さんも出てきて、情報がてんやわんやテンコ盛りで処理できない(^^;)

これ…最終的にはどうやって着地すんのかな。枝葉末節に見えるけど、ちゃんとひとつの幹に戻るんかしら。

そして14巻は完結せずに終わってしまい。続きはまだ発表されていないと。こりゃ15巻も1年待ちだな(^^;)


広島編の映画もなかなか地上波で放送してくれないし(>_<) 公開されてから半年以上経つし、そろそろ見せてくれよー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録6月バウムはメロンだよ | トップ | 例年は荒れる重賞、今年はどう? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事