北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ロイヤルが本格化して楽しみだ

2024-03-17 | 競馬
「ろいやるが ほんかくかして たのしみだ」

今日の阪神大賞典。リオンディーズっ子の▲テーオーロイヤル、重賞連勝でいざ春天!6歳で本格化したねぇ(´ー`)

一番いい4〜5歳の時期を、骨折で1年近く棒に振ってもったいない…と思ってたけど。見事な復活で嬉しいよ(T▽T)

層の厚くない長距離戦線、完全に春天の主役に躍り出たよねぇ。怪我なく無事に本番を迎えてくれますように(^人^)

ところで…◎ディープボンドは年齢的にもう厳しいのかな(>_<) それとも得意の淀なら復活の激走をするかも。

予想はダメダメだったけど。リオンっ子ロイヤルの単複と、エピっ子ブローザホーンの複勝が獲れたからいいのだ(^^)

変わって↓スプリングステークス@中山の結果。


ぬは〜(´д⊂) せっかく人気薄の〇チャンネルトンネルと▲コスモブッドレアが頑張ってくれたのに、惜しい!

ルメールで1番人気で勝ったシックスペンスだけど…だからって強いのかどうかは謎(-_-)

皐月賞で牡馬たちを迎え撃つ、牝馬のレガレイラにしても、G1ひとつ勝ったからってそこまで強いのかも謎(-_-)

来週からついに春G1シリーズが始まるけど、古馬も3歳も荒れる気配しか感じないので、馬券的妙味はあるかな(^m^)

という事で、本日の重賞収支。

阪神大賞典…購入600円、払戻0円→-600円


スプリングS…購入400円、払戻0円→-400円
24年重賞合計…購入23300円、払戻10700円→-12600円

うむぅ(>_<) 春G1の前に回収率を高めたかったのに…厳しい状況。

なんとかこのローリスクな買い方を続けて、ハイリターンな馬券を当てたいなぁ。自分を信じて頑張れ私!o(^-^)o

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳はワイドだろうと当たらない | トップ | 偏頭痛かと思いきや蓄膿か »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事