北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

3歳は守りに入るよ苦手だもん

2024-03-15 | 競馬
「さんさいは まもりにはいるよ にがてだもん」

今週は土日で重賞が4つあるうちの、3つが3歳馬のレース。今年の私は3歳戦の馬券成績がふるわないのに(>_<)

今週からは、先週宣言したとおりに◎〇▲の3頭BOXで3連単の馬券を買うんだけど。3歳戦は例外って事で(^^;)

今までの3歳戦の傾向だと、3着までに3頭は入らんでも、2頭は入るのよな。しかも1頭は人気薄が来る事が度々。

なので3歳戦に限っては、3頭BOXで3連複(100円)とワイド(300円)の400円で、守りに入る。

しかし中京のファルコンステークス。団野クンが乗るヴァルドルチャを買いたいので、特例で4頭BOXにする。

4頭BOXで3連複(400円)とワイド(600円)を買うと、1000円に一気に増額するけど致し方ない(-_-)

中山のフラワーカップは、素直に3頭BOX。エピファネイアっ子が4頭も出るので、全員頑張ってほしいなぁ(´ー`)

頭数は少ないけど、ファルコンSよりフラワーCの方が難解なのよな(>_<) 絶対選んだ3頭で決まるわけがない。

3歳戦は守りに入ったワイド馬券が当たる事に期待しますよ┐(´д`)┌ さてどうなるやらねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年経っても忘れるわけがない | トップ | 3歳はワイドだろうと当たらない »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事