北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ボンドまん可愛いんだけど食べちゃった

2023-12-26 | 美味しいモノ
「ぼんどまん かわいんだけど たべちゃった」

ローソンで今日から発売の「ボンドまん」。品薄かと思い、店舗をハシゴする覚悟で入った1店舗目で発見〜(ノ≧∀≦)ノ

黒い蝶ネクタイ型の首輪や、鼻のまわりのモフモフ感もちゃんと表現されていて、なんて可愛いのさ(´ー`)


可愛いんだけど、これはもう温かいうちに食べてあげなければ…でも顔を割るのはツラいので、後ろ側からそっと割る。


中身はチキンクリーム。優しい味で美味しいわねぇ(´ー`) 小ぶりサイズで260円は高いと思ったけど、許す。

SPY×FAMILYアニメの2期も終わったみたいだし、正月休みは亭主ドノと全話イッキ見しようかね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除ハンディワイパーでラ... | トップ | ホープフル、逆転の目はある... »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事