北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ホープフル、逆転の目はあるかしら

2023-12-27 | 競馬
「ほーぷふる ぎゃくてんのめは あるかしら」

明日はJRAG1を締めくくるホープフルステークス。わけのわからん2歳G1だけど、なんとか一矢報いたい!

◎ 16 センチュリボンド
〇 1 ゴンバデカーブース
▲ 2 ヴェロキラプトル
△ 13 レガレイラ

ここはもう、有馬で勢いに乗ったユタカさんの「JRAG1完全制覇」という唯一無二の記録達成が見たい!

しかも昨日「ボンドまんが手に入ったらセンチュリボンドを買う」って願かけしてたら、すんなり買えたしね(≧∇≦)

なんなら◎センチュリと〇ゴンバデのワイド1点で3000円使おうかと考えてたぐらいなんだけどさ( ̄▽ ̄)

2頭とも私の好きな「ディープインパクト×ストームキャット」の血統なので、やってくれるんじゃないかと。

でもまあ自分の買い方をブレさせないためにも、いつもどおり4頭BOXで3連単とワイドを買うのさo(^-^)o

何が嬉しいって、今年からはJRAさんがライブ配信で見せてくれるしね(≧∇≦) しっかり観戦させてもらうぜ!

3連単が当たれば、多少なりとも逆転の目は見えてくるんだけど…シンエンペラーに阻まれてしまうんかなー?(-_-;

泣いても笑っても最終勝負。終わり良ければ、となる事を願うのみ!(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンドまん可愛いんだけど食... | トップ | 返還で何がなんやらホープフル »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事