北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ターコイズ今年は3着ニューヨーク

2023-12-16 | 競馬
「たーこいず ことしはさんちゃく にゅーよーく」

今日のターコイズステークス@中山。ミスニューヨークは3連覇ならず3着。でも立派なラストランでした(´ー`)

そしてシンザン記念の勝ち馬、ライトクオンタムが掲示板に載った〜!(ノ≧∀≦)ノ これは復活の狼煙じゃないのか!

んだども予想は大ハズレ、スペ孫もエピっ子もリオンっ子も馬券には絡めず。私は全くいいトコなしですよ(´д⊂)

牝馬のハンデ戦は本当に難しいよなー(>_<) 来年からは1頭に絞って複勝勝負にする方がいいかも知れん…。

という事で、本日の重賞収支。


ターコイズS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入154100円、払戻62660円→-91440円

明日の朝日杯FS、人気薄になると思ってた団野クンのタガノエルピーダが、意外に人気になってるのよな(-_-;

もしやの大逆転を期待してたのに、できたとしても小逆転にしかならんっぽい。私に大逆転の機会は訪れるのか?(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきたね、ジャンタルマン... | トップ | ありがとう!ジャンタル!ユタカ!団... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事