北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

早や10歳、どうか毎日元気にね

2023-11-06 | DOGライフ
「はやじっさい どうかまいにち げんきにね」

11月6日。わが家の長男坊シュナMが、とうとう10歳の誕生日を迎えた(´ー`)

これからはローソクを2本用意しないといけなくなったよね。2本のローソクであと何回お祝いできるかな…。

前日が日曜日だったので、亭主ドノが腕をふるって丁寧に低温調理でローストビーフを作ってくれた。


お肉オイシイねー(´ー`) 10歳になったとはいえ、胃も歯もまだまだ元気で何より。


シニア向けの低カロリーフードにしたり、関節のサプリを飲んだり、色々と気を配るようになってきたけど。

それもこれもとにかく、一日でも長く一緒にいたい、そばにいてほしいからなんだよ。親心わかってくれてるかな(T^T)

いや…わかってくれてなくてもいいよ。ゴキゲンなヘソ天を見せてくれれば十分幸せだよ(´ー`)


来年も元気にお祝いしようね(´ー`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったらさ勝ってほしいのミ... | トップ | きのとやの焼きたて菓子が超... »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事