北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

桜花賞反省会、でも嬉しい

2020-04-13 | 競馬
昨日の桜花賞。▲サンクテュエールを押しまくった予想は全くの不発に終わり、惨敗(´д⊂)

いやー、シンザン記念勝ちの牝馬がこんな所で負けたら困るよー。これで終わらずに今後巻き返してくれる事を期待。

エピファネイアっ子のデアリングタクト。強かったね。キャリア3戦目で無敗の桜花賞馬になるとは。恐れ入りました<(_ _)>

新馬とリステッドを勝っただけだったので、重賞を闘い抜いてきたこのメンバーの中では物足りなく見えたのよなぁ。

雨でグチャグチャの重馬場で追い込むなんて。3歳牝馬らしからぬド根性が素敵でした。ただただ脱帽です。

父がJC馬エピファネイア、祖母がオークス馬シーザリオ、曾祖父がダービー馬わが愛しのスペシャルウィーク。

20年以上応援し続けているこの血統、確実に府中向きなのでオークスでの2冠目も期待大!(≧∇≦)←サンクテュエールは?

嬉しいなぁ。わが愛しのスペシャルウィークの血がこうして脈々と受け継がれてG1馬を輩出してる事が本当に嬉しい(´ー`)

そして今回、デアリングタクトの力を見くびって単複100円ずつしか買わなかった私の先見の明の無さにガッカリよ(´д⊂)

そんなエピファネイアっ子が、土曜日のニュージーランドトロフィーでも頑張ってたのよな。



惜しくも2着の牝馬シーズンズギフト。NHKマイルCは牝馬が強いからね。エピっ子のG1獲りが続くといいなぁ。

そしてまた△を買ってない時に限って、ワイドがまぁまぁの配当(´д⊂) 馬連3頭BOX…なかなか厳しい道のり。

同じく土曜日の阪神牝馬S。



勝ちきれないビーチサンバが見ていてもどかしい(´д⊂) このまま1勝馬で終わらないでくれよ。

さて次は皐月賞。前日には中山グランドジャンプもあるし。忙しい週末になるぞー。

皐月賞はコントレイルが人気になるんやろな。でもノリノリの松山クンのコルテジアが穴を開ける気配もする。

特別思い入れのある馬もいないので、公正に予想をしてズバっ!と当てたいねぇ\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が効かない恐怖 | トップ | 結婚20周年に母を思う »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事