memorandum

web clipping+

「埋蔵金」の真実?

2009-08-03 | clipping
ともこの不景気奮闘日記|「埋蔵金」の真実・・・ 2009-08-02 00:37:30
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10311771696.html


『霞ヶ関埋蔵金』は、特別会計余剰金のことですけど・・・

財務省が昨日発表した08年度の特会余剰金は、

28兆5413億円 (前年度比33.1%減)ダウン

と、減ってしまいました・・・ショック!

で、この余剰金のうち、積立金や09年度歳入繰り入れを

除いた「純余剰金」になると・・・

1兆6000億円・・・しょぼん

(しかも、この純余剰金は10年度以降使用するとのこと)

な~んだ、民主党が政権とっても、埋蔵金がこんなんじゃ

財源足りまへ~ん!むっ


・・・って言うのは、みんなウソっ!!


あるんですよ、これが!

だから、日本はいまだもって、GDPの1.5倍以上

の負債を抱えても、国家破綻してないのよ!


※ちなみに、ロシアのデフォルトはGDPの0.6倍

  アルゼンチンは0.5倍

  韓国がIMF介入を受けたのは、たった0.1倍

  唯一、破綻していないのが、ジンバブエ汗


フシギですよね~はてなマーク


で、一昨年11月にディヴィッド・ロックフェラーが

出版記念なんとかで来日したことがあったけど

その時、サブプライム危機の損失で危ない

米シティ・グループの救済のためにお金を分捕り

にやってきたと裏では言われてました・・・


また、当時の福田総理との党首会談で大連立問題

で辞任寸前まで追い込まれた民主・小沢代表の

“暗殺未遂”まで引き起こしたという怪情報まで・・・ドクロ


でも、実は、本当の目的は・・・


あの時、ディヴィッドは天皇と会ってたんですビックリマーク


そこで密談を・・・


「どうか、わしらに金(ゴールド)を貸してくださいな・・・」


と、世界の“皇帝”ディヴィッドが、

足下にひれ伏してお願いしたんです!・・・メラメラ


ということは、

日本の天皇は

世界一のお金持ちだっていうこと!クラッカー


実にその金額は

3000兆円をくだらないとか!叫び


(この運用益が真の埋蔵金です)

お陰様で、アメリカも潰れずに済んでいるというわけ・・・

もちろん、日本もねチョキ

(あ、これもアメリカが潰れない理由の一つね・・・ニコニコ)