小春日和

小春日和のリスの小春は2017年7月2日に虹の橋を渡りましたが思い出をいっぱいくれた小春の名前のままblogを続けます。

モナちゃん命日

2013-04-21 | 日記
昨日20日はモナちゃんの命日。

お花とご飯をお供えしました。


ヒナが亡くなった後、4月10日に我が家に迎えたとっても小さな子

ケージから出て走る足取りはヨタヨタで。

元気に育ってくれるのか心配でなりませんでした。

その不安が的中...

ご飯の食べも悪く、ひきつけを起こしたり。

呼吸器の感染症にかかってしまい、わずか10日しか生きることができませんでした。

モナの最期は苦しいものでしたが、今は空の上で元気に遊んでいると思います。

    

小春が時々暴れているのは、お姉ちゃんたちと遊んでいるのかも知れません

みんなに見守られながら、小春は元気に暮らしています。

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿