小春日和

小春日和のリスの小春は2017年7月2日に虹の橋を渡りましたが思い出をいっぱいくれた小春の名前のままblogを続けます。

ハロウィンだから

2017-10-25 | リスグッズ
もうすぐハロウィンですね

といっても面倒くさがりの私は

部屋の飾り付けなど

ハロウィンらしいことは何もしません

そんなおり小春父さんがくれました

  

  

🎃を持った

100均にあったそうです。

「何でお皿に入ってるん?」って聞くと

「カボチャやからお皿に入れたら

美味しそうかなと思って」って。

いまひとつわからんかった

まぁ、可愛いからいいか

小春の箱庭がまた少し賑やかになりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンは (ひめ)
2017-10-26 00:10:05
そんなもん、ぜーったい定着しないよ
…と言ってた頃が懐かしいほど定着しましたね〜
乗っからないぞ!と思いつつ、グッズを見てしまう自分がいます
だって、黒猫グッズが増えるんだもん(*≧∀≦*)

お皿に置かれたカボチャ🎃を、コッソリつまみ食いしに来てくれたさん!
素敵なプレゼントですね とっても可愛い
秋の実りのお祭り。リスさん達にも幸せな時間かも

我が家はお菓子じゃなくて、ちゅーるを用意しなくちゃかな。
返信する
Re:ハロウィンは (ひめさんへ)
2017-10-26 20:51:03
ハロウィン、私が子供のときはあまり聞かなかった気がしますが(世代がばれるな
収穫祭ですから小春たちも大喜びで小躍りしていると思いますおデブに磨きがかかるでしょうね
ひめさん家の猫さんたちは仮装するのですか?
みんな可愛い猫さんだからどんなコスチュームも似合いそう特に楓くんはひめさんにされるがままって感じがします
チュール祭り、楽しみですね
返信する

コメントを投稿