琥珀蝶

徒然日記

7月18日(土)のつぶやき

2015-07-19 03:32:37 | Weblog

@tarou_60min #太郎受版深夜の真剣創作60分一本勝負  お題:蓮 汚い鉛筆描きでごめんなさい>< ちゃんと読めるでしょうか…。 pic.twitter.com/XI2F53n7zi

2 件 リツイートされました

おはようございます。昨夜の太郎受ワンドロイラストに反応して下さった方々、ありがとうございますありがとうございます(*´∀`) お題を消化出来たのかどうか怪しいですが、とても楽しく描かせていただきました!


@momotojack しかし漫画描くの久し振りすぎてやり方忘れてた; また小ネタが湧いてきたらやりたいなぁ。


ということで、本日も太郎受満願成就祈願しながら、仕事前にワンドロワンライ作品巡回してきます。はぁー幸せ(//∇//)


午前中に作った手まり。円周4.5センチと小さいのでシンプルに仕上げました。後ろはまだ巻玉の状態だけど、このままでも可愛い(o´∀`o) pic.twitter.com/krNAc6DGWm


@kaorif0901 私も和物大好きです!わ~一緒ですね(*´▽`*) つまみもかがりも色あわせが難しくて、ついつい無難になってしまいます; 香さんもぜひやってみて下さいませヾ(≧∇≦)


@metro_naka_san_ かわゆ(*´∀`) 安定のクールビューティーですな。


@shitsukiE フォローありがとうございます!後月さんの描かれる色っぽい太郎さんの絵をこっそり拝見してました(o´∀`o) どうぞ宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿