琥珀蝶

徒然日記

ほわほわ~vv

2009-01-15 15:26:08 | Weblog

ナオちゃんがパン焼いてくれました
ほわっほわでふっかふかですvv
今日の夕飯に食べるのだ~

左の丸いのはクッキー。
サクサクで美味しく焼けて嬉しい

そして後ろにいるのはミィ助おじいちゃん。
目を離したらボールに入っているバターをこ削ぎ取っていくので要注意です。
むむむ…。


これは頂き物のカステラ。
赤ちゃんの命名品で、ひよちゃんがプリントしてあります。
可愛い
こういうの見てると癒されます。


*****
1/11のシティに穂波翔ちゃんと参加してきました。
スペースへ足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
新刊も(ちょっとした?ハプニングがありましたが)無事発行できたので良かったです。

次のイベント参加は2/1のヤフードーム(福岡)です。
その次は取れていれば春コミ。
はっきりしたらまたお知らせします


さて、そろそろ会員制サークル用の原稿を仕上げなければ。
待ってて翔ちゃん!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (穂波)
2009-01-15 23:04:44
携帯からだから、上手く入るかな;

インテほんとにお疲れ様でした!(^o^)/
ハプニングは私のせい…本当にすまない…orz

次は早ければ春に会えるね~V
楽しみにしてまぁす♪

パンにクッキー!
いいなVいいなV

会誌原稿…まだ取り掛かってないや☆キラッ
返信する
Unknown (遠藤亨)
2009-01-20 10:33:30
きゃあ!初コメントありがとう!嬉しい~vv
携帯からでもバッチリですよ♪
また会えるの楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿