琥珀蝶

徒然日記

7月19日(日)のつぶやき

2015-07-20 03:29:30 | Weblog

はっ!今日はまだ太郎受満願成就祈願してなかった!  祈 願 ☆


今日は色んな所でイベント開催ですね。サークル、一般参加の皆様、暑い中お疲れ様です。良き出会いがありますようにヾ(≧∇≦)


素敵すぎる桃の剥き方wwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/88995… @hamusoku pic.twitter.com/M4h0LJ1jWc

とおる(花香)さんがリツイート | 1148 RT

#私の絵柄で見たい刀剣男子っていますか
 時間があるので募集してみたり。どなたかいらっしゃるかしら│ω`*)チラッ


@metro_naka_san_ リプありがとです!そう、五虎退ちゃん可愛い~ハスハスって言いながらなかなか描けないというw ではでは今から描きまーす(^o^)


@metro_naka_san_ 五虎退ちゃん出来ましたん!ふわわんきゅるん☆って難しいですね…。お付き合いありがとでしたー(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/Qh0g5eT59i



最新の画像もっと見る

コメントを投稿