琥珀蝶

徒然日記

7月31日(金)のつぶやき

2015-08-01 03:32:27 | Weblog

【お知らせ】
太郎受けワンドロ開催日となりました。
開始時刻は22:00からとなります。
第四回目のお題は「汗」「告白」です!
皆様のご参加をお待ちしております。
#太郎受版深夜の真剣創作60分一本勝負

とおる(花香)さんがリツイート | 3 RT

ポケットに入れたシャーペンを取り出そうとしたら、爪の間に芯がグサリ。激痛。急いで病院に行ったら「ここに麻酔を打つこと自体痛いから、なしでやります。ナチの拷問と同じような治療になりますので、絶叫していいですよ」泣き叫んだ。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験

とおる(花香)さんがリツイート | 1707 RT

【リクエスト:刀剣乱舞で投げキッス3/3】セクスィトリオの3人目は、ぱゆ家の明石国行でお願いしました。この色気なんともはや堪らず?
GIFまとめ bit.ly/TiraGIF  #GIF #投げキッス選手権 pic.twitter.com/SqMvmxtWxN

とおる(花香)さんがリツイート | 550 RT

#太郎受版深夜の真剣創作60分一本勝負 お題【告白】 とんたろです。寝言でうっかり告白!うん、知ってたよ。みたいな。 pic.twitter.com/I0s3NYO2ER

2 件 リツイートされました

@peperonDX わわ、ありがとうございます!/// 大きい人達なのにどこまでも甘酸っぱい2人を目指しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿