琥珀蝶

徒然日記

8月のインテ参加について

2009-07-01 08:54:48 | Weblog


以前の記事で8月のインテに『黒執事』で参加すると書いていましたが、
諸事情により行けなくなりました。

めちゃくちゃ気合い入れてたんだけど(←早すぎ)仕方ないのです。
んー残念…。。

でもセバシエ本は予定通り発行するつもりです。
しばらくはイベント参加予定がないので書店委託中心になるのかな。
またはっきりしたらご報告します。



そう言えば先日のロールケーキは出番がなくなったので、
2本とも切り分けて冷凍庫へ入れて保存食にしました。
ドアを開けたらグルグル模様が一面に(笑)。
ちょっと面白い。

それを2~3切れ自然解凍しておいて「MW」観ながらもしゃもしゃ。
玉木君も健君もテラカッコヨス。
そして色んな事が頭の中を走馬灯のように駆け巡るわけです。

「MWの映画観たらきっと大ハマリする!
 作品的にも同人的にも色んな意味で絶対ハマる予感がするよ!」

と映画仲間の蒼月さんに興奮してメールしてしまう始末。
どうにも手に負えません。



今日明日あたりKAITO兄さんをピアプロに投下予定です。
兄さんもたまにはカッコ良く描いてあげようかと。

あくまで希望。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿