琥珀蝶

徒然日記

最近の描き描きφ(´`)

2011-10-09 13:30:36 | Weblog
ここ数カ月はずっとピアプロのコラボ用イラストを描いてました。

ここにはまだあげられないけど
 ・カイメイ動画用15枚
 ・リンレン動画用3枚
 ・ハロウィン動画用TAITO1枚

コラボ用アイコン用のKAITO


………結構頑張ってないか?
うん頑張った!(*-д-)-3

動画3つが出来上がりしだいここにもリンク貼ります!
楽しみだにゃー♪



そして先日は我らが手塚部長のお誕生日だったのでクマさんをプレゼントしました。
もうちょっと「もふっ」と感を出したかった…。


それから佐野さんにリク貰ってたsgnsちゅttyシーン。

の一部。
(生モノなので自重)

下2つは写メで見辛くてスミマセン;
でも実物とのクオリティはさほど変わらないと思われ(・∀・)←


正直ちょっと右手クラッシャーになってるのでしばらくはのんびりするよ!

たぶん(笑)


でもきっと兎虎とか雪燐とか騒ぎだすかもしれないのでそっと見守ってやって下さい(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿