琥珀蝶

徒然日記

職場的萌事情。

2011-10-03 16:02:22 | Weblog
※人物紹介は過去日記参照で(´`)


私の向席でパソ打ち始めたN橋君。
何故か会話はイケメンの話になり…

とおる「私ね、男の趣味(このみ)はN橋君と似てると思うの」
N橋「!?(゜⊿゜)」
とおる「…何そのカオ」
N橋「……」
とおる「ヴィンセント・ギャロ好きでしょ?
    ジョニデ好きでしょ?」
N橋「(こっくり)」
とおる「海老蔵」
N橋「(こっくり)」
とおる「獅童ちゃん」
N橋「オダギリジョーもv」
とおる「そうそう…ってほらね。
    今言ったの私の好きな人だし」
N橋「…!(ll゜д゜)」
そこに来たS田さん。
S田「お~2人で何話てんの?
   俺も仲間に入れて入れて~♪」
とおる「N橋君と私の男の趣味が一緒だって言ってたんです。
    ね~v」
N橋「いやああぁぁぁっ!
   言わないでェ~っっっ!・゜・(ノД`)アウアウ」
S田「ほほー、一緒なのかぁ。
   ふう~ん(・∀・)」
N橋「違…ッ!
   俺はただ小汚くてカッコ良いヤツが好きってだけで…!」
とおる「浅野忠信も忘れないでv」
N橋「いいよね~v」
S田・とおる「(´v`)ウンウン」
N橋「………はッ!」

何かに気づいたらしいです(笑)
今度はS田さんとその話するといいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿