琥珀蝶

徒然日記

職場的萌事情。

2010-11-30 16:02:24 | Weblog
もうすぐ年末。
忘年会の話題が出る時期でございます。

今回担当になった女性職員T田さんは、
賑やかでお祭り好きなおば様です(でも美人)。


T田「今度の忘年会用にこれ買って来たの。
   ちょっと見て見て~v」
とおる「…ワオ!すっごい真っ赤なミニスカサンタ服( ゜∀゜;)」
T田「やっぱりこれくらいやんなくちゃね!
   さ~て誰に着せようかな」
とおる「あ、若手3人組なんてどうでしょう♪」
    前にミニスカポリス(網タイツ仕様)やったことありますよ」
T田「そうなの!?
   んーでもこれ女性用のMサイズしかなかったのよねぇ」
とおる「M田君かN橋君ならいけると思いますよ。
    N橋君だったら 絶対大丈夫 です(。・w・。)キッパリ」
T田「そお?…あ、M田君が来た。
   ねーこれちょっと着てみてくれない?」
M田「うわーうわー!つかちっちゃ!!
   こんなの入んのN橋さんくらいっすよ」
とおる「ほらね?あ、ちょうどこっち来た!」
    ね、ね、ちょっと後ろ向いて立って」
N橋「?」
とおる「セクハラじゃないからね~ちょっと失礼♪」

服をあててみましたが…何このスッカスカな余裕!

とおる「女の敵ぃ~!!ヽ(`Д´)ノ」
T田「じゃあこの服はN橋君用ねv
   下は生足可哀想だからストッキングで良いかな?」
N橋「はぁ!?」
とおる「大丈夫、いけるいける!」
M田「いけるいける♪」
N橋「つーか落ち着いて皆良く見て。
   コレどー見てもエロ仕様っしょ!?」
とおる「(ちょーガン見してるけど)大丈夫、可愛い可愛い♪」
M田「いけるいける♪」
N橋「M田てめー!」


そんなこんなで忘年会、楽しくなりそうです(笑)
O町君はサイズ的に普通のサンタ服になるのかな?
そうしたらM田君一人あぶれてしまうのはとっても可哀想なので、
(衣装はサンタとサンタガールの2着しかない)
担当のT田さんに何かけしかけてみようと思いますv(`ゝω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿