琥珀蝶

徒然日記

【トークロイド】男ボカロ「萌え台詞集」【9人で喋ってみた】

2012-10-10 11:51:53 | Weblog
【トークロイド】男ボカロ「萌え台詞集」【9人で喋ってみた】


前日記に書いていたピアプロコラボの作品が一つ投稿されました。
初めてのKAITO調声で緊張する…(;´Д`)

ピアプロでは花香(カコ)で活動してるので「花香訛り」と称された私の訛りっぷりを笑ってやって下さい。←
あと萌え絵(?)も担当してます。

まだまだ完成されてない動画はいくつかありますが、今回のうp主さんはとても親切丁寧で頼りがいのある方。
同じコラボ内で今は次の作品に取りかかっているのでそちらも出来次第うpされると思います。
男ボカロでツンデレ系簡易ノベルゲーム的なものを製作中。
ネタ好きなメンバーばかりなので個性的かつ面白い作品が多くなる事でしょう(笑)

良かったら見てやって下さいませ(o´∀`o)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿