琥珀蝶

徒然日記

イメチェン☆

2012-10-09 16:04:02 | Weblog
職場の人間関係で元々あまり良くはなかった運気の回り方が最近特に芳しくなかったんですが、職場のみに関わらず色々な一連の出来事には少なからず自分も関わっている事だし、その流れを変えたいならまず自分が変わるべきだろうと思い立って髪を切ってカラーリングもしてみました。

オレンジ系のこげ茶。
職場でノー!言われたら困るのでそんなに大きくは変わってないけど(´∀`;)
そして珍しくショートの襟足長めまで切ってみた!
こんなに短いのはハタチ以来だよ。。

午前中は美容室で3時間過ごし、午後からはすっかり古くなった携帯→スマホのためにDOCOMOショップへ行って3時間。
…長かった。
今日は疲れた。
でも普段半ヒッキーの私にしては珍しく行動的だったと思う。
昨日の運動会と父兄会の余韻がどっと伸し掛ってるけど人間やる気に溢れたらそんなの気にならないんだね!←

これからがちょっとでも運気上昇になったらいいな。
自分でも前向きに頑張る!(・ω・)/


あ、スマホに慣れるまでメールの返信とか遅くなると思うです。
機械音痴なので時間かかっちゃうかもー;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿