鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

30代目初投稿💨

2017年07月28日 | 日記
こんばんは♪ 30代目のさやかです!
久しぶりのブログ更新!大変長らくお待たせしてしまいました...
申し訳ありませんm(_ _)m

気を取り直して...!
代替わりしてからの初投稿は鼓組の近況をお伝えしていきたいと思います(^-^)

学校も夏休みに入り、今はとても多くの時間を部活に費やすことが出来ています。
2年生はオーディションや関東大会に向けて、1年生は8/25に行われる東葉サマーコンサートで
初演奏となるぶち合わせ太鼓に向けて毎日汗を流しています!
今年の関東大会では演奏曲を歴代初めて鼓組八丈から獅子へと改新しました!
もちろん大変なところはたくさんありますが、キング・オブ関東を目指して一生懸命頑張っていきます(^^♪
そして、1年生のぶち合わせ太鼓練習。
毎日暑い中1年生はタイヤを叩いて、叩いて、叩いて!頑張っています!!
ぶち合わせ太鼓を教えていると、昨年私たちが練習していたことを思い出し、
懐かしく思います…
今日からは感情を出していく練習も始まり、練習が怖いこともあったなぁと思い出しました。笑
皆さん、1年生の初演奏を楽しみにしていてください♪

何日か涼しい日が続いていましたが、また今日から30℃を超えてきました(^_^;)
私たちも熱中症には気を付けて練習していきますので、みなさんも体調には気を付けてください!
こまめな水分補給を(^^)!!

それでは(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました!すみません... | トップ | みんなとの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事