鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

明けましておめでとうございます!

2012年01月02日 | 日記
1年生の知樹です。


今は、2月5日にある新春祭にむけて日々一生懸命練習しています。

12月30日~1月2日まで鼓組はoffとなっていたのですが、
自主練習という形で1年生のみで1月1にち以外の3日間練習していました。


9月から新春祭の練習がはじまり、今まで約4ヶ月練習してきました。
最初は楽しいことばかりでしたが、11月あたりからなかなか曲が完成しないことに対して
焦りや怒りの感情を覚えるようになりました。

しかし、11月27日の草深収穫祭、合宿などを乗り越えだんだんと完成に近づいてきています。
まだまだ細かいところを修正できるので、これからも全力で練習していきます。


今年は私たちにとってとても充実する1年になるはずなので、楽しみです。
まずは新春祭!!
すばらしい演奏をとどけられるよう努力していきます。


今年もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の御挨拶。2011を振り返る。 | トップ | やってきました2012年!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (Tパパ)
2012-01-03 21:04:36
新春祭たのしみにしてます。
オーディションがなく、自分達の学年でやる唯一の演奏会。苦しいけど、一番思い出になるはずです。
そして、この時の絆が最高の夜祭になるのだと思います。
頑張ってください。
応援してますよ。
返信する
コメントありがとうございます! (知樹)
2012-01-06 00:04:48
今日、全通しをして、より一層気合がはいりました。まだまだ個人、全体ともにたくさん改善すべき点があるので、頑張っていきます☆新春祭楽しみにしていてください!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事