鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

春休みラスト!

2015年04月04日 | 日記
こんばんは!27代目、新3年生のさつきです♪

気がつけば、春休みも明日でラストとなってしまいました!
本当にあっというまですね…!
鼓組として過ごす最後の長期休みだと思うとなんだかさみしいです。

さて、今日は学校での練習だったのですが、お昼休みに保護者の方々が炊き出しをおこなってくださいました!
豚汁やお餅、とっても美味しかったです♪
おかげさまで、午後の練習はみんな、いつもに増してパワー全開でした!




成田太鼓祭まであと14日!!
お客様の前で演奏できるのを楽しみにしています(^O^)

それでは、また♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐみっくす!!! | トップ | ついに新学期!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ONとOFF (AM)
2015-04-06 18:42:25
食事中の皆さんの笑顔が素敵です。
あどけなさも少し覗かせて嬉しさが溢れています。演奏中の凛々しさ溢れる表情とは対比出来ません。

ONとOFFを上手に切り替えているんですね。
素晴らしいです。
普段の充実した練習が想像できます。

成田太鼓祭での感動溢れるパフォーマンスを楽しみにしています。
返信する
AMさんへ (さつき)
2015-04-06 20:53:29
コメントありがとうございます!!

食事中は、美味しさのあまりみんな笑顔があふれていました(^^)
演奏中とは一味違った表情ですよね!

ONとOFFの切り替え、これからも大切にしていきたいです!


成田太鼓祭では、心に響くような演奏ができるよう精一杯頑張ります!
楽しみにしていてください♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事