鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

松虫収穫祭練習

2014年10月11日 | 日記
こんばんはー、鼓組の木村拓哉こと2年生のかざとです!

昨日、サッカー日本代表が勝ったということで今日の佐倉ミレニアムセンターでのホール練習はいつも以上に気分上々で打ち込んできました!

さて、今日のホール練習では11月15日にいんば学舎松虫にて行われる1年生のみでの演奏会、松虫収穫祭の練習がありました。

松虫収穫祭に向けて練習する1年生の姿を見ていると去年の自分を思い出し何だか懐かしい感慨深い気分になりました 笑

僕も去年のこの時期の自分を思い出して、どんどん成長している1年生に負けないようにもっともっと練習していきます!

これから寒くなってきますので皆さんお身体に気をつけてお過ごしください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風~ | トップ | ついに…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事