鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

もうすぐ…!

2016年09月05日 | 日記
みなさんこんばんは!
篠笛吹いてます29代目のりえです( ´ ▽ ` )ノ

いや〜9月に入ってもまだまだ蒸し暑さは健在ですね…!


そういえば、もうすぐ学校での一大イベント、文化祭が控えております私達!

もちろん鼓組の演奏にも気合が入っておりますが、皆それぞれのクラスの出し物にも気合十分です!!!

1.2年生のアトラクションや食品、そして3年生による劇などなど…クラスの中を覗いてみると教室の後ろに大量の段ボールが!!!
とてもハイクオリティなものが揃っております!
今年の文化祭は面白くなりそうです( ´ ▽ ` )ノ
私もどこを回るのか迷ってしまいます!!!

なので当日は友達と綿密に計画して動いて行こうと思います(*^_^*)

9月10日の八千代高校文化祭一般公開では鼓組の演奏以外にもたくさん楽しんでいただけると思います( ´ ▽ ` )ノ
では皆様9月10日の文化祭でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春祭の演目練習スタート! | トップ | もうすぐ!文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事