鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

関東大会

2015年08月26日 | 日記



こんばんは。28代目のあすみです。
今日は神奈川県海老名市で関東大会がありました!

16校の高校がそれぞれ10分ずつの演奏で競い合いました。
鼓組は金賞をいただくことができました!まだまだ練習してよりよい鼓組八丈をお届けできるように頑張ります。
15校のみなさんと、審査員、スタッフのみなさんありがとうございました。



また、8/28は東葉サマーコンサート、
18:20~18:50の演奏予定です。雨だと中止になってしまうので晴れることを願っています^o^


これからも応援よろしくお願いします。

それではおやすみなさい♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みラストスパート! | トップ | 明日から新学期( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短期集中も文武両道 (MT54)
2015-08-27 00:25:51
金賞おめでとうございます。
皆さん無事に帰宅できたようですね。
風邪を引かないように。
太鼓もそうですが、身体が資産なので。
28日の演奏会も頑張って下さい。
27日の練習は無理して長くならないように。
それでは。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事