鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

インターナショナルデイ🎌

2018年09月09日 | 日記

こんにちは!
31代目、2年生のみずきです🍀
9月に入り、肌にあたる風が少しずつ冷たくなっていくのを感じます。
秋が近づいてきてますね♬
ということで、、、
「秋といえば!鼓組バージョン🎉」

①部室から見える夕日がとても綺麗
練習が終わり、みんなで片付け・掃除をしてミーティングをするとき、部室のドアや窓から見える夕日がとても綺麗なんです✨

②涼しくなってきたけども、、、鼓組はやっぱり熱い🔥
秋とはいえ練習するとやはり熱い!!汗も沢山かきます💦
また、1年生は新春祭に向けて今以上に練習がたくさん入ってくるのでハートも熱くなっちゃうんです🔥(笑)

③演奏会が盛りだくさん!
(終わってしまいましたが、、、)9月8日はインターナショナルデイ。9月15日土曜日には八千代高校にて八千代高校文化祭。そしてそして、10月7日 日曜日には公津の杜駅にて ひかり輝け公津フェスタ2018!
たくさんの演奏会があり、私達鼓組部員はワクワクが止まりません♬
お時間がございましたらぜひお越し下さい!

さてさて、先程9月8日はインターナショナルデイと言った通り本日は演奏会がありました🙌
インターナショナルデイは毎年出演させていただいていて、たくさんのお客様が演奏を見に来てくださっています。いつも本当にありがとうございます😊
そしてインターナショナルデイの魅力、外国の方との交流。煌びやかな衣装を身にまとい、満面の笑顔でステージに立つ姿はとてもかっこよく、、✨
私達の演奏が終わった後も「かっこよかったです😄」と笑顔で握手をしてくださいました!
また、お客様との距離が近く、太鼓体験コーナーでお客様とも交流することができ、とても心に残る・心が温かくなる演奏会でした
これからも31代目らしい演奏を皆様にお届けしてまいりますので、応援よろしくお願いします!
季節の変わり目、お身体には気をつけてお過ごしください☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大会を終えて | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事